ベトナム、ホーチミン市2区の日本人幼稚園
「みらい幼稚園」です

新しいパラバルーン

2016/09/07

そら2組☆
本日、新しいパラバルーンが到着しました‼︎
早速みんなで広げてみることに…
まず部屋の中で広げると、
「竜みたい‼︎」
「おうちみたい‼︎」とバルーンの中に潜る潜る…。
「お家にしよう」とままごとセットを持ち込む女子たち。
さぁ、外に出して膨らましてみます。なんせ、直径7メートルの大きなバルーン。広げて遊んでいるとつき組さんも仲間入り‼︎ある子は、その様子の面白さに靴下のままやってきました。そして部屋に戻り「みんな〜面白いものがあるよ〜」と友だちを誘っていました。
お気に入りはバルーンを膨らませて中に入ること。バルーンの中は暑いけど、風船の中にいるみたいでとっても楽しいんですよ‼︎
そして、バルーンの上に寝っ転がっていい気持ち❤︎
これからどんどん楽しんでいきます。

14191987_1267189413300723_6856207180884262046_n
14203220_1267189549967376_1086711138032335351_n
14224689_1267189496634048_8808246023850607031_n
14225605_1267189506634047_7803787849095084437_n
14237709_1267189419967389_8480343577228313057_n

Untitled Document

みらい幼稚園

No.1-2,57 street, Thao Dien Ward,
District2.HCMC
Tel : +84 28 3744 6270
+84 12 0833 1833(日本語直通携帯)

TOP